スポンサー広告



Others―その他

サイト移転のお知らせ。


突然のこと申し訳ありません。
サイトを移転したいと思います。

いままでよくコメントとかしていただいた人達には
個人的にお教えしたいと思っています

理由は、最近更新しなかったこと
そして正直私がつかれてしまったことです。
「疲れた」というのはこのブログのことではありませんが
人間関係やら、リアルのいろいろなことに疲れて
それがブログにも影響されてしまったからです。

よくブログにコメントしてくれた人
ブログに直接コメントをいただかなくても、メールでコメントしてくれた人
ブロともになっていただいた人
本当にありがとうございました。


Diary―日記

リンク整理!!


ブログのリンク整理をします!

新しく貼ってほしい人or残しておいてほしい人は
ブログのURLをコメしてください。
9月3日までにお願いします。


以上!

Diary―日記

お出かけです


今日の夜9時半頃から
長野に行ってきます(*^^*)

帰ってくるの16日なので
PCのほうにメールしても返信遅くなります…;

普段メールしてるけどケータイのアド知らない数名は
8時までにPCのほうにメールしてください!


それでは(。・ω・)ノシ


